通勤英語勉強メルマガ

通勤時間の英語の勉強に。
通勤英語.comで使用の英文など
英語の勉強を無料メルマガで
不定期配信。

メールアドレス

ホーム > 通勤英語.com会員に関してのQ&A

通勤英語.com会員に関してのQ&A

Q

通勤英語.comはどういう人を対象に作られていますか?

A

①英会話教室に通っているものの、英語と触れ合う時間が少ないと感じている方。
②今後、英会話教室の受講を考えているが、その前にリスニング力をレベルアップしておきたいと考えている方。
通勤英語.comはこれらの人を対象に作られております。
英語を習得するためには、英語と触れ合う時間をとにかく増やす必要があると言われます。
通勤英語.comを通勤時間、通学時間に利用していただくことにより、英語と触れ合う時間を増やしていただければ幸いです。

Q

英語はどれぐらいのレベルですか?

A

通勤英語.comで使用する英文は大学入試レベルとなっております。
大学入試の勉強を最後に英語の勉強からは遠ざかっているという人も多くいると思います。
英語の勉強、まずは通勤英語.comを利用して大学受験レベルの英文のリスニングからスタートしてみてはいかがでしょう?

Q

読んでいる人はネイティブですか?

A

はい、通勤英語.comで英文を読んでいただいている講師は全員、母国語が英語の講師です。
ネイティブの英語を話せる講師が読んでおりますのでご安心ください。

Q

学び放題で月1600円。安すぎませんか?

A

通勤英語.comで会員登録していただくと、お金勉強.comや株勉強.comなどの提携サイトにも共通ログインできるようになります。
通勤英語.comだけでも安いのに、と驚かれますが、学習意欲の高い人は、色々なことに興味があるものです。
勉強は安く、効率的にとの想いから、広告費、運営人数を最小限に抑えて低価格を実現しました。

Q

サポートはありますか?

A

メールでのみ、質問を受け付けております。
ただ、少人数で運営しております為、すべての質問には答えられない可能性があることをご理解ください。
多数寄せられた質問や答えることによって受講者様全体の利益になると考えられる質問についてはサイトにて紹介させていただくことがあります。ご理解よろしくお願いいたします。

Q

値段が変更する可能性はありますか?

A

値下げすることは考えておりませんが、入会金については値上げする可能性があります。
ご入会の際は、入会料を必ず確認していただきますよう、宜しくお願いいたします。

Q

退会手続きの方法を教えてください。

A

退会手続きはご自身のペイパルより、自動決済を停止していただくだけで、自動的に退会手続き完了となります。
ただし、次回の自動決済日まで日数が残っていても、停止した時点で、すべての提携サイトの会員ページにログインできなくなりますのでご注意ください。
できるだけ長い期間お楽しみいただくには、自動決済日の前日の解約がおすすめです。退会手続きについて詳しくはこちらをご覧ください。

お問合わせ

ご不明点がありましたら、下記フォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。
送信された情報は、第三者には一切漏洩いたしません。
*は、入力必須項目です。

お名前(氏名)(*)
メールアドレス(*)
メールアドレス(確認用)(*)
電話番号
メール件名(*)
問い合わせ内容(*)

ページ先頭へ

Copyright (C) 2015 通勤英語.com. All Rights Reserved.

【免責事項】

当サイトで提供しているコンテンツは、細心の注意を払って作成しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また、勉強の参考となる情報の提供を目的としたもので、当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当事業者(タノスクドットコム)は一切の責任を負うことはありませんので、ご了承下さい。

運営者情報と規約